2019年7月 収益報告

2019年7月 アフィリエイトを初めて1ヶ月目の収益報告

初めての収益報告です(^^)

初月からこんな報告ができるとは思っていただろうか。。

と言いつつ、実は結構思っていました笑

なぜなら、この集客に特化した『集客特化型アフィリエイト』

の仕組みはそれだけ即効性があるものと、

初心者にして感じていたからです!

もちろん、最初のアフィリエイトのイメージは相当ハードな印象でした。

アフィリエイトに対するイメージ

2019年7月より収益化に向けてアフィリエイト活動をスタートしました。

私だけではないと思いますが、アフィリエイトのイメージは、

・成果が出るまで時間がかかる上に報酬も少ない
・膨大な作業量が必要
・センスが良い人が成功する

このように、とにかく辛くて大変なイメージがありました。

ですが、以前から気になっていたアフィリエイト手法を取り組み始めたことで、

稼げないというイメージが一気に払拭されました。

「これならいける。」と。

 

各ASPに審査を通してから、わずか1週間で売上が入りました。

金額は2件ほど成約したことで、700円程度。

「あれ?これで承認されたのかな?」

と、意外にあっさりしたものでした。

どちらかと言えば、実感が湧かなかったという印象ですね笑

アフィリエイターの現状

今までアフィリエイターとして活動されてきた方ならわかると思いますが、

売上を発生させることができるアフィリエイターになるまでに、多くの方が挫折していきます。

1万円を稼ぐことができる割合は、アフィエイターの中でもわずか5%という現実。。

しかし、集客のノウハウが確立されたこのアフィリエイト手法で実践すると、初月からまさかの1万円超え。

開始1ヶ月も経たずにアフィエイターの中でも5%に入ることができました。

ちなみに7月と言ってもスタートしたのは7月中旬ごろとなりますので、

実際は初心者でありながら2週間程度で達成できた数字となります。

副業でせどりも並行しての結果なので、可能性しか感じなかったですね。

収益画像

7月の収益画像がこちらとなります。

 

本業とせどりがある中でもやると決めたタスクは実施し、

言われるがままに始めた内容でのこの実績は驚きでした。

このアフィリエイトはやればやるだけ収益に繋がるようになっているのも、

モチベーションが下がらない秘訣と言えます。


このアフィリエイトのポイントは、

集客に特化している点です。

アフィリエイト最大の壁を難なくクリアできるからこそ

いきなり収益を発生させることができます。

 

僕はせどりもそうでしたが、元々センスが低く、要領も悪かったので結構手間取る部分も多かったのですが、

未経験の作業でも収益化に成功しています!

8月には毎月東京で行われる勉強会にも参加する予定なので、

しっかり吸収して更なる飛躍を目指します!

 


LINE@はこちら

LINEID:@450frzgp

スマホの方はワンタップで追加できます(^^)

パソコンの方はQRコードを読み取り追加して下さい。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です