バズビデオ収益が初月で12万円!2020年の稼ぎ方を徹底解説!

こんにちは!
アフィリエイターのShogo(@Shogohukugyo)です!

今回は動画アフィリエイトのバズビデオについて紹介するよ!

⬇こちらの記事ではバズビデオの最新の稼ぎ方や収益も公開しています!

バズビデオ最新実績・ノウハウ公開!コレで稼げなかった諦めましょう。

2020年10月24日

バズビデオとは?

そもそもバズビデオとはなんなのか?
 
簡単に言うと、動画閲覧アプリです。
 
 
もう少し説明すると、今話題の動画が集約された動画サイトとなります。
 

バズビデオ見たことある!どんどん動画が更新されて楽しかった!

自分が好みの動画を見れば見るほど、バズビデオのAIが好みの動画を判別して、各視聴者に合わせたお勧めの動画を表示してくれます。

 
 
 
 
 

動画を見るのもいいけど、投稿する側も無料で動画投稿できるからビジネスチャンス満載だよ!

 
YouTubeもそうですが、ユーザーが興味を持つような動画や関連動画が画面に表示されます。
 
 
 
 

バズビデオの運営会社はどこ?

バズビデオ(トップバズ)って中国の会社が運営してるのかな?

 
 
 

運営元はByteDanceという会社であり、Tik Tok(ティックトック)の運営も行なっている、中国最大規模のメディア企業です。

ByteDanceは中国向けのアプリ『Toutia』で莫大な広告収入を得ていて、その資金を元手にして日本向けのアプリ『Buzz Video』を開発したみたい。

 
 
 

バズビデオの認知度も以前に比べてかなり高まってきました。

 

 

 

バズビデオで初月収益12万円突破!!

 

アカウント①
アカウント
アカウント

12月はもう1アカウントありましたが12月上旬で低単価になった為、1月の引き出し申請後に
即アカウント削除しております。画像を保存しておらず申し訳ございません。(1月9日現在)


意外と簡単だったなー。

いや、嘘です笑

 
 
 
 
 
バズビデオの規約変更は毎月のように行われています。
 
過去にはYouTubeから何でも転載して荒稼ぎできた時代もありましたが、
 
今はバズビデオの認知度も高まったことから昔のように広告費をバラまく時代ではなくなりました。
 
 
その為、稼げている人と稼げていない人の二極化が進んでいます。
 
 
 
 
 
言い換えれば、
バズビデオの攻略方法を知っているだけで

かなり楽に儲かるネットビジネスです。
 
 
 
 
 

バズビデオってどんなことをするの?

では、実際にどんなことをして稼いでいくのか。

バズビデオは動画アプリなので投稿者側は動画を投稿して収益を発生させていきます。

動画投稿は毎日でなく、日々できる範囲で投稿してOKです!
ですが、毎日コツコツ投稿することが更なる収益アップに繋がる秘訣です。
(1日に1~3投稿でも十分です)

使用する動画はバズビデオの場合、8割~9割以上が転載動画です。

その為、YouTubeやインスタグラム、Twitterなどが主な転載元です。

オリジナル動画で稼ぐことも当然可能ですが、初心者の方は転載が最も早く簡単に稼げます。

あまり大きな声では言えませんが…。

 
 
 
 
 

どれぐらい稼げるの?

バズビデオは実際どれぐらい稼げるのかとよくご質問がありますが、

副業で5万円以上は全然狙えます。

中級者や上級者になると、毎日が1~2時間の作業でも10万~30万円を稼ぐことができるようになってきます。

では、最大値はどうなのか?

個人でやる分には月収50万~100万円ぐらいがMAXだと思います。

外注化で取り組んでいる方は月収300万円超えの強者もいる世界です。

バズビデオドリーム狙ってみませんか?

 
 
 
 
 

バズビデオのメリット

リスクゼロ!

なんと!?

 
 
 
 
 
次にバズビデオのメリットに関して解説していきます。
 
最大のメリットは失敗しても資金的にはノーダメージなんです。
 
物販は基本的に仕入れが必要、アフィリエイトもサーバー代などは最低限必要。
 
でもバズビデオは何もいらないんです。
 
 
もちろん使用する道具としてパソコンやスマホは必要ですが、スマホだけで動画投稿を完結している方もいます。
 
 
 
 
動画編集も無料のソフトで対応可能なので、がっつりバズビデオをやっていくと決めた方は有料ソフトを購入しても良いと思います。
 
僕もアカウントによって、無料編集ソフトと有料編集ソフトを使い分けています。
 
 
 
 
 
無料編集ソフトを今も使っている理由は、
超簡単な編集の場合は無料編集ソフトの方が、データ出力時間が早くなるからです。
(※動画編集ソフトによって出力時間は異なりますので、有料編集ソフトだけで編集している方もいます)
 
 
 
 
 
 
 

短時間で副業可能

 
1日30分程度で1アカウントに3~5投稿はできます!
 
上級者になれば1時間で複数アカウントに10~20投稿も可能になります。
僕にはまだ無理ですが笑
 
30分で2,000円~3,000円稼げたらかなり時給の良い副業ですよね!
 
複数アカウントの運営も可能ですが、時間がない方は1アカウントでも十分稼げてしまうのがバズビデオの魅力です。
 
 
 

キャッシュフローも早いんだよ!

助かるー!

 
 
 
 
 
当月分の収益は翌月には振り込んでくれます。
 
例えば11月分に発生した収益は、12月の中旬から末に振り込みされます。
 
アフィリエイトをされている方ならわかると思いますが、翌月に振り込んでくれるASPって結構少ないですよね。
 
キャッシュフローが早いのは安心、安全です!
 
 

●その他のメリットとして、

最短1日から2日で収益化までいけるので、副業が始めての方でもすぐに収益が発生する喜びを経験することができます!

ブログも一切不要で費用も0円。

何か副業などを始めようと考えている方には非常にお勧めです!

 
 
 
 

バズビデオのデメリット

バズビデオを新しく始めてみた大半の方が思うこと。

そうなんです、簡単そうに見えて実は意外と稼げないんです。

シンプルなものほど奥が深い!

全然稼げねぇー!!

 
 
 
 
 

しかし、先ほども記載していますが、
稼げない人はやり方を知らないだけ。

やり方さえ知っていればデメリットは無いようなものです。

まずは基本的なことを記載していきますのでご覧ください。

 

バズビデオには第一関門として「収益審査」があります。

まずここを突破しないと、どれだけ動画が回ろうが1円たりとも収益扱いされません。

ですが、ここはネットで検索できる無料のノウハウや、下記に記載したやり方でも全然通りますので、正直関門でもないレベルです。

 
 
 
 
 

収益審査の方法


下記①と②の両方を達成することで収益審査を受けることができるようになります。

①フォロワーを集める or 規定の動画の総再生回数突破
 
ⅰ)フォロワー100人以上
ⅱ)動画の総再生回数20000回以上
 
ⅰ、ⅱのいずれか達成でOKですが、
ⅰの方が初心者の方は早く簡単に達成できます。
フォロー作業をしていくだけで、早くて1日から2日でフォロワー数は溜まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②審査用動画の投稿
 
こちらは4~5動画を投稿してください。
合格すれば、収益発生となります。
ちなみに記事の収益審査も同様のやり方です。
 

1アカウントで5,000円を突破しないと、振込申請できないっす

まだ50円。いつになるんや!

 

 

 

第二関門では「高単価 or 低単価」のランクづけが存在します。

恐らくまずここが初心者の方で苦しむところです。

何度、低単価というレッテルを貼られたか…

収益審査を突破して「あんたは高単価でいいよ」と認められると、初めて稼げる土俵に立つことが許されます。

低単価で動画を回しまくって稼ぐ方法もありますが、今回は王道の方法で解説していくね

 

 

 

実は低単価でも稼げなくはないんです。超クリックされる動画をアップし続ければ収益は入ります。

しかし、低単価と高単価の差は約10倍あります。

低単価になるのはなんでよ!
毎日ソワソワするわ!

今思い返すとバズビデオを始めた当初は、累計で軽く50時間以上は低単価と戦ってましたわ

 
 
 
 
 

【高単価】の種類

超高単価アカウントは約0.5円ですが、ここは基本転載動画で狙って取るのは難しいのでスルーです。

高単価アカウント ⬅ここを狙いたい!
「0.12円~0.2円」の範囲内で上下します。

ちなみに年末年始から上限突破のようなものが発生し、
全てのアカウントで単価が0.2円以上に上昇しました。

年末年始が終了しても、
MAX0.32円まで単価が上昇したアカウントもあります。

逆に投稿頻度が少ないアカウントは徐々に単価が低下していき、
現在は0.14円となっているものもあります。

時期によって多少違いもあるみたいね

 

 

 

低単価】の種類

専門性が低かったり良質な動画で無いと判断されたアカウントは「0.02円」、

悪質、不正だと判断されたアカウントは「0.004円以下」となります。

ワタシはいつも0.018円~0.02円!

 
 
 

低単価アカウントで頑張る場合と高単価アカウントで頑張る場合の労力の差は一目瞭然。

仮に動画が1万再生されたとしても、

0.02円の低単価では200円の収益に対して、

0.2円の高単価では2000円の収益となります。

 

ツール買って低単価ぶん回し作戦やってみようかな…

悪質と判定されてブロックされても知らんぞよ

 

 

 

高単価になるためには?


収益審査の時にはポイントを押さえて動画を準備しましょう!

バズビデオのAIに気に入ってもらえる動画を投稿しよう!

そんなん知らん!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●ジャンルを決定して動画投稿
 
収益審査さえ突破できない原因はまずここにあります。
 
例えば、車の動画と癒やしの動画を混ぜて動画投稿し収益審査を受けても恐らく突破できないでしょう。
 
アカウントに専門性があるかをチェックされている為です。
 
車なら車関係の動画、癒やしなら癒やし系の動画のみアップしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●タイトルはシンプルかつ専門性があるように審査時にバズらせる必要は全くありません。
 
面白い、つまらないでAIは判断するわけでなく、
NGワードを使っておらず専門性が高いかどうかで判断されます。

 
NGワードはエロやグロ関係、そして差別的用語を意識してもらえれば、
収益審査時には問題ないタイトルをつけることができるはずです。
 
 
NGワードはその他色々存在しますが、バズらせる目的ではないので基本使用しないと思われます。
 
 
タイトルは動画内容と同様に専門性があるかを投稿前にチェックしましょう!
 
僕は動画投稿する前は、誤字脱字がないかなどを確認する為に、必ず声に出してチェックします。
 
 
 
 
専門性がないダメな例として、下記のタイトルをご覧下さい。
 
【こちらがバナナをイメージして作られた可愛い車です。】
 
 
こちらは動画のタイトル例ですが、
 
このようなものは専門性があるとは言えません。なぜなら、
 
バナナ⇒グルメ
可愛い⇒癒やし
車⇒車
 
このようにAIから見るとジャンルが3つ存在しており、専門性がないと判断される可能性が高いタイトルとなります。
 
 
 
専門性があると思ったタイトルでも、そのような単語が混じっているだけでジャンルが違うとAIが判断してしまうケースもあるので、十分に注意してください。
 
 

なんて下手くそな例えなんだ・・・。

・・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●動画内容
 
最も重要だと思うのは動画内容です!
 
ここをAIに気に入ってもらえれば、実はタイトルやジャンルに専門性が多少無くても高単価になることがあります。
 

なら最初からそう言いなさいよ

タイトルと専門性も大事なんですよ。。
なんか今日当たり強いっすね。

稼げなくてイライラ

頑張ろう!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな動画が気に入られるかと言うと、
 
・転載されていないもの
・静止画でないもの
・声やBGMが入っているもの
・編集されているもの
 
となります。
 
 
 
 
 
 
ちなみに収益審査の時だけオリジナル動画を使用する方法もありです。
 
僕の場合は全てYouTubeから引っ張ってきていますが、
 
バズビデオに投稿された動画をAIが見た時に、
「初めて見るぜ」と認識すればオリジナル動画になるので、無理にオリジナル動画を投稿しなくても問題ありません。
 
 
 
 
 
 
編集されていない動画でも高単価にできますが、AIは編集された動画がより良質と判断する部分もある為、できれば編集された動画か、無編集であれば自分でテロップなどを少しでいいので入れてあげましょう。
 
 

※収益審査用の動画編集は最低限で問題ありません。
編集すればするだけ高単価になりやすいということではないです。

 

これで夢の高単価が。。

何回か経験は必要だけどね

 
 
 
 
 
 

バズるタイトルの付け方

高単価アカウント作成に成功したら次のステップは、

「バズらせる!」です。

今まで高単価を作る為に無難なタイトルばかりを考えてきた方は、
高単価アカウントを作った時と同様に、意外と苦しむポイントです。

 

でも、焦る必要はありません。

なぜなら、高単価アカウントを作成できたからと言って調子に乗ってタイトルをつけていると、

すぐに低単価になることも多いです。

 

高単価アカウントおめでとう!
ここからはバズらせていこう!

今日見たら低単価になってた。。

・・・。

 
 
 
 
 
 

慣れていない方は、まず一週間はできる限り毎日動画を投稿していきましょう。
※動画を投稿しない日があっても単価への影響はありません。
投稿頻度によっては、少しずつ単価が下がっていくこともありますが、
高単価である限り心配することは無いです(例 0.18円⇒0.15円など)

 

最初の内はバズらせることを目的とするのではなく、高単価アカウントを作成した時と同様に、
AIから好まれやすい動画をアップして、攻めすぎないタイトル付けを心がけてください。

これによりアカウントパワーが高まってきます。

レベルが上がったような気がする!

内部判定は見えないから、実際は変わってないかもよ

 
 
 
 
 
 

一週間ぐらい動画投稿を継続して高単価が保てたら、
そろそろバズる為のタイトルを考えていきましょう!

結構タイトルのテンプレートは無料で配布している方から頂けたりしますが、

初心者の方で簡単な方法は、バズっているタイトルをパクる!です。

 
 
 
 
 
 

ここで注意点ですが、100%パクるのはマイナス判定を受けてしまう可能性があるので、

80%程度パクってください。

言葉の順番や、単語の言い換えなどで十分です。

 
 
 
 
 
 

バズっているタイトルの探し方は、

スマホのバズビデオアプリでキーワードリサーチを行います。

 

例えば、

ゴルフのホールインワンの動画を投稿しようと考えている場合、

アプリで「ゴルフ ホールインワン」のように入力して検索します。

 

すると、動画が一覧で表示されるので、そこからクリック数の多い動画を選び、

80%ぐらいパクらせてもらいましょう!

 
 
 
 
 
 

一応、注意点としてNGワードのような言葉は使われていないかは確認しましょう。

過去から直近まで動画投稿を続けているアカウントは、
高単価アカウントで投稿を続けている場合が多いので、

タイトルにNGワードが含まれているかどうかも多少わかるとは思います。

 

これをするだけである程度はバズってきます。

バズビデオアプリは非常に便利なので沢山使ってみましょう!

 
 
 
 
 
 

ターゲット層を理解する

バズビデオのターゲット層を理解しましょう!

この部分が理解できていると、投稿する動画を絞れるようになってくるので、より意図的にバズらせやすくなります。

YouTube ⇒ ファミリーレストランやフードコートに来る客層

バズビデオ ⇒ 背脂多めのラーメン屋(二郎系ラーメンなど)に来る客層

 

このように飲食店に例えると年齢層はイメージしやすいと思います。

また、ターゲットがどういった時にバズビデオアプリを開いて視聴するのかも想像しましょう。

 

自己啓発とかより、ボーっと見れる動画がいいね

休憩中とか帰宅してからオフで見る感じのあれね

 
 
 
 
 

YouTubeはターゲット層が広く、老若男女だれでも見に来るので動画の種類もとにかく多いです。

対してバズビデオは、いわゆる私も含めたおっさんたちがメインターゲットです。

その為、YouTubeでめちゃくちゃバズっている動画でも、バズビデオではあまり伸びないことが多々あります。

逆にYouTubeであまり伸びていない動画でも、バズビデオでは再生されまくることは日常茶飯事です。

ここを意識すると、扱う動画の種類も変わってくるのでバズりやすくなりますよ!

 
 
 
 
 

なぜ購入したノウハウやコンサルで稼げないのか

ここからは教材やコンサルについて解説致します。

バズビデオのノウハウを一度でも購入したことがある方、

またはこれから購入しようと考えている方がご参考になれば幸いです。

 

 

今の時代、どこでもネットビジネスの情報は購入できるようになっています。

バズビデオも同様に様々なノウハウを無料・有料で手に入れることができます。

稼げない方からすると、有料ノウハウって喉から手が出るほど欲しいですよね。

僕もそうだったので非常にわかります。

ですがちょっと待って下さい。

 

そもそもその情報って正しいと確信できますか?

ノウハウを提供する販売者は、バズビデオについて本当に詳しいんでしょうか?

 

この辺りをしっかり見極めなければなりません。

コンサル入ったけど、全く稼げなかったよ。トホホ。

ネットビジネスあるある!

 

 

 

バズビデオの世界は、いまだに雲のようにふわふわしていて、
捉えどころがないと感じた方も多いと思います。

 

明確な答えを持ってバズビデオに取り組めている人は、
正直な話、本当にごく僅かだと思っています。

実際、僕もtwitterやブログを通して色々な方に問い合わせしてみたり、

コンサルにも入会したことがあるのですが、

「本当に?」というものばかりでした。

 

その為、僕と同じように深く迷宮入りをしてしまう方が多いのも現実です。

以前は収益審査の為に、動画全てに時間をかけて編集して審査を受けていました。

収益審査1回で1時間から2時間は使っていたので、今思うとすごい無駄な時間でした。

あ、それ今のワタシ

泥沼にはまってるね

 
 
 
 
 

じゃあ自力でやればいいのか?と言われると、

こちらはどのようにバズビデオと取り組んでいくかで答えが変わってきます。

正直センスがある人は模索しながらでも自力でできてしまいます。
ですが、研究する時間は当然必要です。

僕みたいにセンスがない人は、信頼できる人からノウハウを購入する方が圧倒的に早く収益化できます。

独学で少しずつ稼ぐ金額と、ノウハウを利用して最短で大きな金額を手にしていくことを比較して、どちらが良いと感じるかです。

この決断が、その後の収益金額に間違いなく大きな差として生まれてきます。

こちらの記事でも独学とノウハウの違いで生まれる収益化までのスピードに関して記載していますので、よければ合わせてご覧下さい。

2019年12月 収益報告

2020年1月16日

僕の場合は2回目で入会したコンサルでは、初月12万円をいきなり達成することができたので、

実力がある方に教わればバズビデオは間違いなく稼ぐことができます。

実際稼ぎ出してくると、

こんなノーリスクハイリターンな最高のビジネスは他にないと感じるはずです!

 稼いでいる側では、ブルーオーシャンビジネスです。

サイッコー!

ワタシもいつかは…。

 
 
 
 
 

ちなみに僕はコンサル期間1ヶ月でした。
とにかく早く稼ぎたい方は期間をしっかり決め、1本集中して取り組むことで、どんなネットビジネスでも成果を出せるようになると思います。

まだコンサルは半年もあるから…。

このような考えは危機感が無くなるので、
現状を変えたいと思った時は、集中する作業期間を決めることできっと殻を破れますよ(^^)

 
 
 
 
 

ノウハウを購入する前にチェック!

コンサルやノウハウを購入する前に、
その人物や内容が信頼できるかどうかを見極める必要があります。

せどり、アフィリエイト、バズビデオなど今までに何個教材買ったかわからないけど、やっぱ現役で稼いでる人が生の情報聞けるよね

あ、今教わってる人、現役で稼いでるか知らないわ

 
 
 
 
 

以下は個人的に思っていることを記載致します。

まず見極め方として、バズビデオの実績を公開しているかどうかが一つの目安となります。
 
(中には実績非公開で本当に稼いでいる方もいますので参考程度としてください)
 
 
教材販売者本人の実績でなくても、コンサル生の実績を1人でなく複数名紹介している方などは個人的には信頼度が高まります。
 
※実績も2018年~2019年上半期のものではなく、直近3ヶ月以内などが今でも稼ぎ続けている(稼がせている)ことを証明していると思います。
 
 
 
 
 
 
そして、もう一つは人柄です。
 

質問に対しての答え方や対応が具体的であり、丁寧かどうかも判断材料としています。

いくら実力があっても、波長が合わない人とやるのは長く続きません。

稼がせる目的でない人は、基本売りっぱなしなので買った人の実績とかどうでもいいんです。
 
この目的の違いが、信用して良いのかどうかの目安にはなると思います。
 
 
 
 
 
 
補足として、
 
古いノウハウが多く出回っていますが、今は使えないことが多いので合わせて注意してください。
 
今でも使える内容かどうかが大事です!
 
 
 
 
 
このブログ内の情報レベルでも人によっては有料で販売します。
 
バズビデオの答えを求める需要に対して、
 
供給側は稼げないノウハウを販売できる状態となっています。
 
 
 
その理由は、求める側(初心者の方が多い)が
 
購入しようとするモノに対して、それが正しい情報かどうかを判断できないからです。
 
 
バズビデオの稼ぎ方は、ある程度「答え」も必要になると思います。
 
 
 
 
果たして、そのノウハウにはあなたが求めている「答え」があるのか?
 
答え合わせができるノウハウかどうかをしっかり見極めることが重要です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ちょっと一息小ネタコーナー】
 
バズビデオが不思議ちゃんなので、
他のネットビジネスより色々な憶測や噂、
はたまた都市伝説みたいなものまで飛び交っています。
 
 
例えば、
 
 
●フォローのやり方次第では低単価になってしまう。
 
●タイトルにアルファベットを入れると低単価になってしまう。
 
●スマホアプリでログインは絶対禁止。
 
●アカウントは1つのIPアドレスで3つまで。
 
●バズビデオのフィードバックは正解を言ってくれるので信じるべきだ。
 
 
 
 
 
 
 
果たして全て「本当?」なのでしょうか。
 
 
ちなみに僕は、家のパソコン1台、同じIPアドレスで高単価アカウントを4つ持っています。
 
以前は5つまで高単価を持っていました。
1つは単価落ちして今は4つになりましたが、低単価になった理由は明確にわかっています。
 
 
 
この中のどれが本当でどれが嘘なのか。
 
コーヒーブレイクしながら一度考えてみると勉強になるかも。
 
 

答え言わねーのかよ!

ふふふ。

 
 
 
 
 

今からでもバズビデオは稼げるのか?

 

ネットでは以前から「バズビデオが稼げなくなった」、「オワコン」などの噂も出回っていますが、

そんなことは全くありません!

実際に僕も2019年12月に12万円を稼ぐことができていますし、

2020年に入ってから日給1万円を超える日も複数回出てきました。

過去のバブル時代のノウハウに固執している方は、
今のバズビデオでは稼ぐことが難しいと思います。

しかし、これからも通用するノウハウでしっかり取り組んでいけば、間違いなくノーリスクで稼ぎ続けることが可能です!

バズビデオはまだまだ余裕で稼げまっせ!  

高単価でようやく安定してきた…(涙)

 

 

 

まとめ

稼いでいる方の共通点は、

まずは『何でもやってみる精神』で取り組んでいる方です。

そこから自分なりに仮説や検証を繰り返して、

今の領域にたどり着けています。

 

 

稼ぐ為の最短コースは、

【メンター(師匠)or ノウハウ】 + 【継続力】

となります。もちろん信頼できるメンターかノウハウの場合に限ってです。

 

 

あとは継続あるのみ!

実際に僕も低単価アカウントは何十個も作り上げてきました。

ですが、そこで諦めず動画やタイトルの違いを研究し続けてきたことで、

コンサルに入会する直前には自力で高単価アカウントを少しずつ作れるようになっていました。

しかし、高単価を作ってもすぐ低単価になってしまうので結局稼げない状態は変わらず。

 

 

そこで、コンサルに入会して低単価になる原因をしっかり教わったことで、

コンサル2週目から徐々に稼ぎ出すことができるようになりました。

もちろんコンサルを受けてすぐに順調だったわけではありません。

1週目は高単価が作れるようにはなっていたのでガンガン投稿していきましたが、

ことごとく低単価になる始末。

原因は「この動画はいけるだろう」と勝手に判断して投稿してしまっていたこと。

後からメンターより「この動画はあかんです」と教えて頂くことを繰り返していました。

やる気満々だったから確認してもらう前に突っ走ってたね。笑

いい迷惑だわ

 
 
 
 
 

しかし、この経験で何度も高単価作成と単価落ちを経験したことにより、

なぜ低単価になってしまうのかがハッキリとわかるようになりました。

その結果、「この動画なら単価落ちしないだろう」と判断できるようになったことで、

コンサル2週目からは全てのアカウントで単価が落ちなくなりました。

 
 
 
 
 

 

今では教わったノウハウとは別に

独自で高単価作成のノウハウを築き上げることもできたので、

コンサル時代から現在まで10回ぐらい連続で高単価を作ることに成功しています。

 
 
 
 
 

このノウハウは、

単価落ちする動画の種類を判断できるようになるので、

高単価アカウントの作成だけでなく、

単価落ちしない動画を投稿し続けることができるというものです。

 
 
 
 
 

 

これを記載した理由はノウハウを販売するとかの目的ではなく、

誰でもそのようなノウハウを自分でも発見できるはずので、

今バズビデオに取り組んでいる方は、

諦めなければ必ず稼げることをお伝えしたかった為となります。

コツさえ掴めば、誰でも高単価アカウントはいつでもすぐに作成できるようになるので、焦らず取り組んでいきましょう!

【3月12日 追記】
「高単価ノウハウを知りたい!」と高単価作成でお困りの方から非常に多くのお問い合わせを頂きましたので、安価でご提供を開始することに致しました。
 
詳細は下記のお問い合わせ窓口から個別にご連絡頂ければご案内させて頂きます(^^)
 
 
 
 

 

そして、バズビデオはまだ最低数年は続くという情報も入手できたので、

稼ぐのであれば今がチャンスでもあります。

是非、一緒に稼げるようになりましょう!

繰り返しますが、こんな美味しい副業は本当に無いので、

行動するのであれば早めに動きましょう。

稼げる内に稼ぎまくることがネットビジネスでは非常に重要なことです!

やる理由しか見当たらないバズビデオに是非チャレンジしてみましょう(^^)

 

現在でも通用する稼ぎ方や、バズビデオの現状もこちらの記事でチェック⬇

バズビデオ最新実績・ノウハウ公開!コレで稼げなかった諦めましょう。

2020年10月24日
 
 
 
 
 
もし何かこの記事について不明点があったり、
 
悩み事やご相談などございましたら、
 
下記のLINE@までどうぞ♪
 
 
孤独で悩むことは僕自身も何度も経験してきました。
 
しかし、悩んでいる時間はもったいないです。
 
僕でよければご相談に乗りますのでお気軽にお問い合わせください(^^)
 
それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!
 

当てはまる方はお気軽にご連絡ください
●脱サラして自由な生活をしてみたい
●会社の給料に不満がある
●副業して今より贅沢したい
●ネットビジネスに興味がある

 

LINE@はこちら

LINEID:@450frzgp

スマホの方はワンタップで追加できます(^^)

パソコンの方はQRコードを読み取り追加して下さい。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です