2020年1月 収益報告

お久しぶりです、Shogoです!

今回の収益報告は早めに執筆しました笑

日々、収益の為の作業をしているとブログが後回しになっている状況です。

いかに僕のやっている副業(アフィリエイト)が、ブログを書く必要がないかが伝わるのではないでしょうか笑

さて本題の収益報告ですが、2020年一発目はとんでもない収益が出ました。

なんと、

100万円超え。

嘘に聞こえますが、本当です笑

しっかりこの後に証拠の画像も貼り付けていますのでご確認頂けると幸いです。

働きすぎた・・・

 
 
 
 

ちなみに今回はなぜここまで稼げたかと言うと、

まず本業の休みを多く取得できました。

本業は3ヶ月毎にシフトの休日消化数が決められているのですが、

12月で働きすぎていたので1月にがっつり休みをもらえたわけです。

平均で週3日は休んでいました笑

もっと働け!

 
 
 
 

また、物販で友人に紹介してもらった商品を大量に仕込むことができたので、

売上を最大に伸ばすことができたのも要因です。

物販に費やした期間はバズビデオが長くバグった時を利用して、その内3日間を使用したぐらいです。

非常に効率良く稼げたと思います。

 
 
 
 

このように情報1つで利益は何十万、何百万と変わったりするケースもあるので、情報を交換できる環境は非常に重要です。

 
 
 
 

今回はバズビデオが月末にかけて長期間バグったことに加え、

1月中旬から低単価祭りを食らったことで、収益がこれがもう最高に急降下していきました。

高単価4つ所有していましたが、その内まさかの3つが低単価へ。

同日に2アカウント、後日1アカウントとなぶり殺しにされているようでした。

なんとかメインアカウントだけは死守して稼ぐものの、

メインアカウント以上に稼いでいたアカウントたちが消滅したので

見るも無惨な収益の減り具合にひぃひぃ言っていました。

もちろんすぐに高単価を量産し、現在も4つまで戻しています。

2アカウント目は結構育ってきており核となりつつありますが、

3アカと4アカは現在育成中。2月でどう変化させられるか。

 
 
 
 

収益公開

さて、前置きが長くなりましたが収益画像を公開させて頂きます。

まずはSNS集客特化型アフィリエイトからです。

SNS集客特化型アフィリエイト
 
 
 
 

1月も無事20万円超えです!

SNS集客特化型アフィリエイトは継続の成果もあり、非常に短時間で売上を発生させることができています。

1週間に3日~4日程度、1日の作業時間は1~2時間で十分な収益となっています。

最近では、ほぼ本業の合間合間にやっているので家では別のことに集中できています。

通勤中、休憩中、奥さんの買い物中などいつでもどこでもできるのが魅力。

なぜ短時間でここまで収益化が可能なのかは、こちらの記事で解説しています。

アフィリエイト初心者の僕が開始1週間で1万円を売り上げた【集客特化型アフィリエイト】のひみつ

2019年10月31日
 
 
 
 

次にバズビデオです。

5アカウント引出(内3アカウント低単価により削除済)
 
 
2ヶ月目で20万円超え!
 
やったぜ!
 
と言いたいところですが、先述したように実は色々苦労した部分もあります。
 

単価落ちラッシュで、まさかの3アカウントが低単価行き。笑

原因として明確にわかっているものは2アカウントで、1アカウントは恐らくこれだろうと考えています。

1つこちらで記載すると、タイトルにNGワードを入れてしまったことです。

ワードというよりは、話題の方ですかね。

稼ぐのに夢中になって、凡ミスをしてしまいました。そして反省。

 
 
 
 

但し、1つ証明できたこともあります。

それは、低単価アカウント3つを引きずりながらでも、

高単価4つを所有することができたこと。

さすがに低単価3つは今月の振込申請後に即削除はしましたが、

なんとか耐えられるもんだなーと考えていました笑

証明したけど、もう味わいたくない!

 
 
 
 

あ、もちろん同端末、同IPです。

この辺りも情報が錯綜していますが、やるべきことをやれば関係無く高単価は量産できます。

収益の引出申請後にブロックされたら、また良くない影響が出るかもですが。。

 
 
 
 

とにもかくにもバズビデオは2ヶ月目で20万円を超えることはできました。

単価が落ちていなければ、きっと25万円は超えていただろうに。

ですが、それは他の方も同じ条件ですので言い訳にはなりません。

ただ、1つだけ。

低単価になったアカウントが3つとも、1月1日と1月2日の収益を10分の1ぐらいまでがっつり下げられていました。

それもコッソリ後から気づかれないような感じで。。

これも1万円ぐらい変わる内容ですが、こういうこともあるんだなーと思いつつ、プラットォームで戦う為の心構えを改めて学んだ気がします。

バズビデオでの稼ぎ方はこちらをご参考ください(^^)

バズビデオ収益が初月で12万円!2020年の稼ぎ方を徹底解説!

2020年1月10日
 
 
 
 
最後に一応物販の利益も載せておきます。

物販1月度利益

利益84万円超え。

まだ在庫は少し残っているので、もう少し伸びますね。

ただ、これはラッキーパンチなので所詮は単月です。

単月だけ利益が100万円や200万円行くより、

毎月50万円以上を継続できることが重要です。

この利益で贅沢することはありません(本当はパソコン買いたいのですが、許可が下りないので。笑)

 
 
 
 

さぁ、そろそろ時間が恋しくなってきましたが、脱サラまでもう少し辛抱しつつ経験を積み重ねていきます!

何事も油断大敵。

そして、『継続が全て』です。

収益化に苦しんでいる方は、ネットビジネスは正しいやり方でやれば必ず稼げるようになるものです。

実際に僕のやっていることは、非常にシンプルな作業です。

ただ、副業だからと甘い気持ちでやっていると、恐らく脱サラは一生不可能でしょう。

たかがバズビデオ、たかがアフィリエイトと思わず真剣にやりましょう。

そんな真剣な思いの方と一緒に目標を達成していけたらと思います。

 
 
 
 

当てはまる方はお気軽にご連絡ください
●脱サラして自由な生活をしてみたい
●会社の給料に不満がある
●副業して今より贅沢したい
●ネットビジネスに興味がある

 

LINE@はこちら

LINEID:@450frzgp

スマホの方はワンタップで追加できます(^^)

パソコンの方はQRコードを読み取り追加して下さい。

友だち追加

最近お問い合わせが増えております。

本当にいつもありがとうございます!

しかし、悲しいことにご返信しても音沙汰が無いなど、マナーの無い方も中にはいらっしゃいます。

マナーがあり、熱意のある方は僕も誠意のあるご対応をさせて頂きます(^^)

いつでもご連絡ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です