2019年10月 収益報告

【4ヶ月目】2019年10月 アフィリエイト収益公開!

どうも、Shogoです!

すっかり遅くなりました。

季節は秋を通り過ぎて、もはや冬。(^^;)

今月も非常に忙しい日々を過ごしていましたが、みなさんはどんな10月だったでしょうか?

ブログの更新が遅れた理由はいくつかありますが、

ベトナムへの海外出張、東京への出張会議、愛知県への帰省、その他本業関係 etc…

いろいろありますが、遅れてよい理由にはなりませんので反省です^_^;

出張などでパソコンを持参できない日々も続いたりしましたが、

僕のやっているアフィリエイトはスマホでも作業できるので

休憩時間や移動時間にチョコチョコ作業をしていくことで

9月とほぼ変わらない収入を得ることができました!

今月は単価の高い案件を取り扱うこともできたことも要因の1つですね♪

それでは、下記が10月度収益の公開となります!

合計は93,973円です!

うーん、我ながらこの少ない時間の中でよく頑張ったなと思います笑

1日の作業時間は1~2時間程度ですね。

作業しない日は月の半分ぐらいあったので、時給にして4000円~5000円ぐらいにはなるかなと。

ただ、もちろんこの現状に満足しているわけではありません。

先月よりは下がった実績になっていますし、

目指している収入はアフィリエイトだけで自由な生活ができるところまで

伸ばしたいと考えているので、本業やせどりありきの生活から

切り離していくことが重要と考えています。

この記事を執筆している時点で、既に11月も終了してしまうのですが、

実は新しいビジネスにチャレンジしています。

なぜ、ここまで新しいことにチャレンジしていくのかと言うと、

稼ぎ方のスキルを身につけていきたいからです。

もう一つありまして、これが最大の理由ですがリスクヘッジです!

実はせどりをやっていてAmazonから振込を保留にされた事件が最近発生しました笑

とにかく焦りましたが、無事復活しました。

この時思ったのは、失敗してもダメージがないアフィリエイトってやっぱり最高だなって。

それでせどりをリピート仕入れだけに絞ることで時間を短縮させ、

アフィリエイトの割合を増加させることを考えました。

ネットビジネスは特にトレンドの変化が激しいです。

乗り遅れると既に稼げない情報になっていることも多いですが、

言い換えればトレンドに乗ると一気に稼ぐことができるのも

ネットビジネスの特徴です。

僕がやっている集客特化型アフィリエイトは、

今後も稼ぎ続けていくことができますが、

トレンドのネットビジネスと組み合わせることで、

長期で安定して稼げるビジネスと、

短期で一気に稼げるビジネスで両方の収入を得ることができます。

残念ながら、新しいビジネスの開拓はまだ全然収益化できていないですが、

いつかこのブログでもご紹介できるぐらいになれたらと考えています。

結構、短期的と思いつつ、長期で稼げるビジネスになる可能性も秘めているので、

やらない理由が無いワケです。

チャンスが目の前にある場合は、拾っていくといいですよ(^^)

1月8日追記

12月から収益化成功できました!よければこちらの記事もご覧下さい。

バズビデオ収益が初月で12万円!2020年の稼ぎ方を徹底解説!

2020年1月10日

もちろん、稼げないからと言って次のビジネスに行くのはノウハウコレクターに

なってしまうので、見切りをつける判断はしっかり持ってください。

僕はまだ1ヶ月もやっていないので、まだまだこれからだと思っています!

元々センスない自分がこのネットビジネスで稼げたら、

誰でも稼げるようになるんだろなと思っています笑

今後の展望として考えているのが、

・集客特化型アフィリエイト
・新規開拓中ビジネス⇒バズビデオ
・せどり
・投資:EA(自動売買ツール)による自動収入

上記4点で収入の拡大化を狙っています。

もちろん集客特化型アフィリエイトだけでも集中すれば全然稼げるのですが、

今しかできないトレンドビジネスも学んでいき、

そして他のビジネスにも活用できるスキルを身につけたいので、

勉強という意味もあり取り組んでいます♪

ちなみに4つめのFXに関しては実は結構前からスタートしており、

今月もいい感じで収入が伸びてくれました!

一応こちらは僕がしばらくフォワードテストとしてやっていくことを

エンジニアと約束したので、まだ出金することができないお金です。。

実績を今後公開していく予定ではありますが、

興味ある方は無料モニターとしてご紹介も可能です(^^)

エンジニアと共同開発したかなり優秀なEAですので、

不労所得に実は一番近いと思います!

もちろん僕以外はお金を出金することは自由です笑

誰でも稼げてしまうので自分だけの使用はもったいないと考え、

ブログをご覧になって頂いた方に感謝の気持ちを込めて

今回記載させて頂きました。

バックテストや現在の実績を知りたい方は、

LINEからメッセージ頂ければお伝えできますので、

お気軽にご連絡ください♪

僕が目指しているのは、自分が稼ぎ、自分と関わってくれる方も稼いでもらい、

結果としてみなさんの生活が自由になることです!

それでは来月も稼いでいきましょう!


LINE@はこちら

LINEID:@450frzgp

スマホの方はワンタップで追加できます(^^)

パソコンの方はQRコードを読み取り追加して下さい。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です