バズビデオ最新実績・ノウハウ公開!コレで稼げなかった諦めましょう。

バズビデオの今ってどうなってるの?
規約変更された今、どのようなノウハウが通用するか
ガチで教えて欲しい!

バズビデオが大幅に規約変更された今、稼ぎ方は変化したのか?
その疑問を実際の収益画像を公開しながらお答えします!

 
 
この記事の内容

●規約変更後のバズビデオで稼いできた収益と単価推移表を包み隠さず公開
●今でも通用するノウハウとは?
【時短ノウハウ】で稼ぐ方法をついに公開!

こんにちは!2020年に脱サラして、現在はネットビジネスが専業のShogo(しょーご)です!
2019年12月から本格的にバズビデオを開始して、2020年には最高月収41万円を達成しています。

まずこの記事の結論になりますが、
規約変更があった今でもバズビデオは稼げます!
これは本当です。

こちらの記事では、まだまだノーリスクハイリターンなバズビデオの稼ぎ方について解説していきます。

 
 

今まで何してた?

お久しぶり!

めっちゃ久しぶりやん!何してたんですか?

色々あった年でした。Twitter見られた方は既にご存知かもしれませんが、脱サラもしたよ。

マジですか!? 遂に!おめでとうございます♪

ありがとう!でも脱サラがゴールではないので、まだこれからが本番だと思っています。

脱サラして何か変わりました?

とりあえず家族と過ごす時間がほぼ24時間になったので、サラリーマン時代では考えられないぐらい家にいるかなw

おー!実際楽しいんですか?

個人的にはめちゃくちゃ楽しいと感じてるよ。近所の人からも顔覚えられて声をかけられるぐらい子供と毎日散歩しているので、のんびりできていますw

近所では有名な散歩おじさんになったのか・・・

のんびりする中でも新しい仕事に着手していたりしたから、ブログ更新がストップしていたよ。。

今、どんなビジネスされているんですか?

 

今は主に
・バズビデオ
・物販(無在庫&中国輸入など)
・投資(FX&株)
などかな。
無在庫は収入軸の1つだけど、また別の記事でご紹介するね!

 

ぜひ、お願いします!

 
 

バズビデオの今って?収益画像公開!

さて、本題ですがバズビデオの調子は最近どう?

はい!以前より単価が下がったり上がったりが多くなり、モチベーションは下がっておりますw

 

そうだよね、継続するにしてもモチベーションってものすごく大事だから、その意味でも「単価」は低くなってほしくないよね。

 

そうなんです。正直、やる気なくなってきたなーって・・・w

確かに以前よりモチベーション維持するのは大変だよね。でも、単価の変動はあってもまだバズビデオは稼げるから、少しでも稼げるスキルを持っているなら続けるべきとは思ってるよ。

でも稼ぐにしてもどうすれば良いのか・・・
しょーごさんは最近稼げていますか?

 

以前より時短しながらでも稼いでるよ!しっかり着金もするしね。
一応、下に実際に振り込まれた着金画像を貼っておくよ!一部画像が無い月もあるので、各月の合計金額も下記に記載しておきます。

 

銀行着金分

PayPal着金分

着金合計額
6月 315,015円 
7月 104,912円
8月 39,648円
9月 149,956円
10月 84,477円

 
 

単価の推移表も包み隠さず載せておきます!

おー!確かにまだ稼げている!
単価と収益のリアルな数字がまた良いですねw

 

6月ぐらいから新規事業の物販に時間を割くようになって、7月以降の着金額は少なくなっているね。

ちなみに10月着金分(9月売上分)の作業時間は3日置きに2時間だったり、1週間投稿しない時もあっての実績だから、かなり楽できたと思ってます。
9月も合計20時間程度の作業時間で15万円着金してるから、時給も良くておいしいかったよ。
8月(7月売上分)は完全にサボりすぎた・・・w

 

そんな短時間で!?単価も特に高いわけでは無いのに凄い。

そうだね、単価も特別高いとかでは無いし、単純にそこまで単価を意識していないのもポイントかな。
単価の推移表を見てもらったらわかると思うけど、アカウントによって0.1円前後もあるし、0.04円~0.05円もあるよ。

単価を気にしていないんですね。意外!

0.2円~0.5円の高単価にすることもできなくは無いけど、それは僕の場合100%の成功率では無いし、初期単価が仮に超高単価であっても投稿を繰り返していく中で下がってしまうことも多いんだよね。
だから、気にせず投稿するのが個人的には一番楽っていう結論にたどり着いたよw

なるほど、でも実際に単価が低い中でも稼げるんですか?

単価の推移を見てもらったらわかると思うけど、0.01~0.02円の低単価でも動画投稿を続けることで単価が上昇することもあるから、特に問題無く稼げているよ。
バズらせるテクニックさえ持っていれば稼げるのは今も昔も変わらないし、やっぱり作業と継続することは一番大事だよ!

バズの本質は根本的には変わってないんですね・・・。ちなみにテクニックってどんな内容なんですか?

 
 

今でも通用する稼ぎ方とは?

ノウハウの部分もあるけど、比較的バズらせる確率が高い得意ジャンルや、単価が極端に下がりにくいジャンルをやっているっていうのもあるかな。
色々検証もしたけど、得意ジャンルを今も投稿しているってのは変わらないね。

得意ジャンルか~。やっぱり長く稼いでいく為には重要ですよね。

それとは別に検証していく中で縦動画を使って稼ぐ方法も出てきたよw

あれ?縦動画ってオワコンになってませんでしたっけ?

縦動画と言っても、いつもみんなが投稿している横動画にその動画を投稿しているんだけど意外に稼げたんだよね。

縦動画って聞くと、TwitterやTikTokのイメージが浮かぶ・・・

今動画を拾っているのはYouTubeからだね。でもメインはやっぱり得意ジャンルで攻めることかな。

YouTubeにそんな動画があるのか~。やっぱり検証することで違う角度からの稼ぎ方も出てくるんですね。

 

そうだね、バズでも他の稼ぎ方はまだまだ出てくると思うので、色々検証してみることをお勧めするよ!

 

やってみます!でも、正直どんな方法でしょーごさんが稼いでいるのかめっちゃ興味あるんですけど・・・
作業時間も短くて済むなら、また再チャレンジしてみたい気持ちもあります!

実は今も稼げないという方からのお問い合わせを結構頂いていまして、何かできることはないかなって考えていたんだよね。

みんな同じように悩んでるのね。

そうだね、特に今の転換期からバズビデオを始めた初心者の方は迷宮入りしている確率が高そうかなと。

以前からやってる私でも迷宮入りしている・・・

もちろんネットやYouTubeで調べられる内容は基礎部分の知識として大事なことが多いから、事前に調べて欲しいとは思う。

例としてよくあるお問い合わせは
・アカウント作成方法は?
・収益審査って何?
・他者アカウントのリサーチって何するの?
・ブロックされました
などなど。

その辺りはYouTubeでも無料で詳しく解説されていたりしますね!

初心者の方は特にバズビデオの規約をしっかり読み込んでほしいかな。それだけでもブロックされる確率ってほぼ無くなると思うんだ。
収益設定等の内容も記載されているので、本気で稼ぎたいのであれば、まずはそのプラットフォームについて知らなければならないよね。

過去に単価落ちする度に、バズビデオの規約は読み直していました。

それぐらい規約は重要な内容なので、軽視しないことをお勧めするよ。
「急がば回れ」はピッタリのことわざだと思う。

確かに始めた当初は規約を全く見てなかったけど、どれだけやっても稼げなくて、そこで初めて規約を見てバズビデオっていうものを理解してきたと思います!

 

基本的な知識のベースがあって初めてノウハウは活用できるようになるから、是非頑張って理解して欲しいよ。
イメージとしては、
バズビデオの規約で守備力強化、
ノウハウで攻撃力強化って感じかな。

了解です!ちなみにしょーごさんのノウハウを使用するといくらぐらい稼げるようになるんでしょうか?

 

現実的な話、作業に慣れている方が1日1時間程度取り組めば、月に5~10万円は稼げると思うよ。
もちろん最初は作業に慣れるまでに少し時間は必要だと思うけど、アカウントの総投稿数が増えることで3日に1回程度の投稿でも上記の数字は全然達成できるようになるのがバズの良い点だよね。

 

100万円稼げる!って言わないのが現実的w

100万円以上稼ぎたい方は、別の方のコンサルやノウハウを推奨するよ。ただ、「楽に100万円稼げる」っていうコンサルなどは怪しすぎるので、申し込む前に内容はよく調べてね。

知人で借金してまでコンサル申し込んで、全くそのノウハウが使えなくて泣いている人いたわ・・・

ネットビジネスではよくある話だけど注意は必要!
甘い話ほど後悔することが多いよ!

甘い話、フラっと見てしまう・・・

 

話を戻すけど、作業時間を増やせば月に数十万円以上稼ぐことも可能。
ちなみにこのノウハウは僕もある人から教わって今まで一緒に取り組んできたんだけど、その方は2020年に副業で最高月収60万円以上を達成しているよ。もちろん今と単価の事情は少し違うけど、稼ぎ方の本質は今も昔も一緒。

 

副業で60万円はやべぇ。

 

現在も長く使用しているこのノウハウはシンプルな内容なだけに再現性も高くて、継続しやすいとは思うけど、作業に飽きてくることもあるから、「継続できる作業量」で取り組むこともポイントと思ってやってる。

 

なるほど!無理のない範囲で「続けること」が何事も大事ですね!

 

その通り!正しい方向で作業を継続すれば、バズビデオは必ず稼げるよ!

 

色々なノウハウが出回っていますが、一本集中することが大事ですね。

そうだね。ノウハウもホワイト、グレー、ブラックな手法など色々ありますが、結局「何が目的でバズビデオに取り組んでいるのか?」だよね。

目的はお金を稼ぐためです!

多くの方はそうだよね。
特にバズビデオは転載がメインの稼ぎ方が多いので、正直この時点でグレーと言えるよね。
このやり方に対して抵抗があるようであれば、物販で言えば転売もできないので、他のビジネスを探すべきだと思うよ。

転売もしていますw

 

もちろん、極力Win-Winになるようなやり方は常に意識していきたいけど、物販やバズビデオに取り組み始めた時は、転売・転載が稼ぎやすいのは事実なんだ。

OEM(物販)やアフィリエイトで稼いでいる方でも、結構グレーなことをしている人が少なくないのも現実。
自分で境界線を決めて、法律の範囲内で行動することが大事。

 

何事もやるかやらないかは最終的に自分で決めることですもんね。

 

資金があまり無い状態でスタートした時に、物販は転売、バズビデオは転載からスタートして、少しずつ資金が増えてきたら、転売からOEMやメーカー仕入れ、転載からオリジナルへと、ホワイトに近づいていく手法への変化も可能だよ。

 

ブラックはダメですよね?

ブラック手法だけはやめましょう。これは結局遠回りになりますし、自分自身へのダメージも予想以上になるかもしれません。

色々意見はあると思うけど、なるべく人に迷惑をかけないようにスピード感を持って稼いでいきたいと思います。

 

グレーでも無理!という方は、ホワイトなノウハウで取り組んでもOKです。
継続と検証を繰り返すことで稼げるようになると思います。

しかし、当然難易度は上がりますので、何を選択するかはしっかり自分自身の力量や時間、資金と相談して決めましょう。

 
 
 

ノウハウを実際に使用して取り組んだ方のレビュー

しょーごさんのノウハウに取り組んだ人たちはどんな成果だったんですか?

当時はマニュアルを作成していなかったので ノウハウを口頭でお伝えするコンサルしかしていなかったけど、こんな感じで成果は出てたよ!

 
 

凄い!月収30万円を達成してる人も!

 

全部2020年の実績です。
バズ自体を全くやったことが無かった主婦の方や、
副業の方に取り組んで頂いた結果です。

みなさんがノウハウを素直に継続した成果なので、稼いで頂けてこちらも嬉しかったよ!

 

今でも通用するノウハウですか?

はい、通じます!いくつかの手法もまた追加されていますが、1年半以上稼ぎ続けているものもあります。

今も通用するならマジで欲しい。。どうやったらそのノウハウを手にすることができますか?

 

さすがにノウハウを無料で配布となると飽和してしまう可能性があるので、今回は有料ノウハウとなります。
言い換えると、それだけ価値があるものです。

 

お高いんでしょうか・・・?

 

なるべく多くの困っている方に手に取って頂きたいので、質に対してかなり安い金額にしています。

ノウハウ部分でご質問があればサポートも行いますので、本気の方に手を取って頂きたいと考えています。

 

本気です!今度こそ・・・w

 

とにかく【継続】することが一番大事です。
ノウハウを批判する前に、素直に取り組んで結果を出そうとする。その姿勢があれば、誰でも稼ぐことは可能です!

 

稼ぐぞ、絶対に!

 

ちなみに今回のノウハウは、【ノウハウ考案者】(※2020年 副業で最高月収60万円超え)の方が、僕の意見を取り入れながらノウハウを作成しました!

中身を見るのが超楽しみです!詳細を教えてください♪

 
 

誰でも簡単【時短ノウハウ】とは?

●今も現役で稼ぎ続けているノウハウを惜しみなく提供!
⇒本当に全て詰め込みました。
文字数6,802、画像数67個と、マニュアルはとにかく見やすさにこだわって作成しています。

 

●マニュアル通りやるだけ
再現性が高いノウハウです。
素直に、継続して取り組むことが最も重要です。
他のノウハウはひとまず忘れて、こちらのノウハウだけに集中してください。


●時短にこだわっています。

編集方法と動画収集時間を最短にしています。
・今の半分の時間で、今よりも稼げるようになります。
・月収5~10万円程度であれば、作業時間を平均して1日1時間以下にすることも可能です。
・動画を探す時間、動画編集の時間が省けます。

マニュアル熟読後は、エンジン全開で稼いでいきましょう!


●単価変動を気にしない!

⇒以前より単価に大きく期待することができないバズビデオの今だからこそ、この【時短ノウハウ】で作業を効率化することが非常に重要です。

 
 

特典もつけます!!

最高月収60万円プレイヤーが作成して実際に使用している
【超時短タイトルテンプレート】プレゼント

②実際に販売していた【高単価作成メソッド】の商材プレゼント

⇒高単価アカウント(削除ボタン)を維持する為の条件も細かく記載しています。

③動画編集アプリの使用説明補足動画

 

最後にチラッと、マニュアルを途中までお見せします。

 

【時短で稼ぐバズマッハ】の試し読みはこちらをクリック

 

ちなみに僕が所属するバズビデオ講師陣のグループで、現役のバズ講師の方々にこの先の全てを見て頂きましたが、以下のようなレビューを頂けました!

 
 

バズビデオのスクール生を100人以上育て上げたアカデミアトップの卯月さん、

バズビデオで最高月収100万円超えのゆういちさん、

インスタスクエアの生みの親でお馴染みのザワさんたちに
非常に恐れ多いコメントを頂くことができました!

おかげさまで僕も自信持ってお勧めできますw

 
 

それではお待たせしました。

集大成とも言える【時短で稼ぐバズマッハ】の価格を発表します。

 
 
 
 

価格は・・・

5万円です!

⬇ノウハウを購入される方は、こちらから決済をお願い致します。






銀行振込でお支払いをご希望される方は、下記LINEまでご連絡ください。
お振込先の口座をご案内致します。

※決済された方は、下記LINEまでご連絡ください。
その際にメールで届く取引ID、お名前を一緒にお送り下さい。

【今回ご紹介したバズマッハの補足説明】

基本は、初心者の方に向けた内容となっています
高単価アカウント作成から収益引出申請まで真っ直ぐ進んでいけます!
アダルトやテレビの転載等でギリギリを攻めるのはもうやめましょう。

●ノウハウ以外の部分は説明がございませんので、本当に基礎的な知識は最低限把握されている必要がございます(動画の投稿方法や収益設定など)。

●ノウハウを転載、複製、改変等することは禁止です。

●素直に取り組み、継続することでノウハウの真価を発揮できます。再現性が高い内容ですが、日単位で結果が出ないからと諦めないようにしてください。

●「中単価程度でガンガン稼ぐ」ノウハウなので、超高単価アカで効率MAXの運用を目指していきたい方はお控え下さい(一般的な高単価アカウントを量産する方法はノウハウに含まれています)。

●転載動画で稼ぐノウハウとなります。

●ノウハウ部分でのご不明点は、ご質問頂けましたらサポート致します。

●ノウハウはいくつかご用意しておりますが、今後の規約変更により、その一部が使用できなくなる可能性もございます。
現状は1年半以上使用できており、ブロックされたこともございません。

●ノウハウを知っていた等の理由での返金はできかねます。

●同業者の方はご遠慮ください。

 

LINE@はこちら
LINEID:@450frzgp

スマホの方はワンタップで追加できます(^^)
パソコンの方はQRコードを読み取り追加して下さい。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です