2019年9月 収益報告

【3ヶ月目】2019年9月 アフィリエイト収益公開!

こんにちは!Shogoです。

さて、早3ヶ月目となりましたこの収益報告。

本業とは別に副業2つ(せどりとアフィリエイト)を

並行して取り組んでいますが、やはり忙しいは忙しい。

でも日々売上が発生するので、モチベーションは向上していきます(^^)

人間、”暇になったらあれをやろう”と考えていたりすることも多いかと思いますが、

実は暇になったらなったで結構だらけてしまいますよね。

僕も怠けてしまいがちなので、ある程度忙しい日々を過ごしている方が、

”この時間にこれだけは終わらせないといけない”という意識が芽生えてきます。

 

特に僕の場合は、暇になると『緊張感』が無くなってしまうので、

時間をかなり無駄に過ごしている感覚が以前までは大きかったですね。


今はやった分だけ報酬として返ってきますので、良い生活習慣ができていると感じています♪

では、9月度の収益報告が以下となります。

⇒6000Pで300円換算

 

今月も増税前ということで本業もせどりも非常に忙しかった月度となり、

アフィリエイトに費やせる時間は短くなってしまいましたが、

売上は先月と比較して落ちるどころか向上しました!

 

なんと合計11万円超え!!

アフィリエイトの良い点は経費がほぼ無い為、売上=収入に近い状態となります。

先月末に参加した勉強会の成果も早速表われたなと感じております。

来月も出張や研修やらで忙しくなる月度ですが、売上は死守していきたいと思います!

 

最近、少しずつこの「集客特化型アフィリエイト」についてのお問い合わせが増えてきました。

今の生活を少しでも変えたいと思っている方は、

この記事でこういう稼ぎ方も存在すると知ることができただけでも、情報収集になると思います。

つまり、ネットビジネスを知らない方より一歩先に進んでいるということです。


僕もでしたが、毎日会社勤めをしているだけの生活では、ネットビジネスの可能性には気づけませんでした。

教えてくれた友人や師匠には本当に感謝しています!

 

「収入をもう少し増やしたい」、「自由に生きたい」、「家族を幸せにしたい」

と思っている方は、更に次の一歩を踏み出しましょう。

 

それは、僕に下記のLINE@から何か相談するということでも良いですし、

今取り組んでいる稼ぎ方を集中して極めるという目標を改めて立てても良いです。

なぜなら人間は、なかなか一本集中で取り組むことができない生き物だからです。

 

何か稼げそうな話があればコンテンツを購入し、「ノウハウコレクター」になっていませんか?

「ポチッと押すだけで毎日お金が入ってきます。」

僕は絶対にそんなことは言いません。というより言えません。

 

人生そんなに甘くないです。

かく言う自分自身もノウハウコレクターだったので、このような教材に揺らいでしまう気持ちは非常に理解できます。

ですが、それは自分自身の楽して稼ぎたいという心の弱さでもあります。

仮に、最初は稼げるものかもしれませんが、一生その方法で稼げる自信はありますか?

スキルも身についていない状態で、いきなり核となる収入が崩壊したら?

 

想像するだけで恐ろしいです。

しかし、スキルがあれば一生稼いでいくことは可能です。

特に、「集客」スキルは、身につけてしまえばいくらでも応用が可能であり、

今後のビジネスで絶対的に必要なものです。

 

必要なのは、

「楽して稼げるノウハウ」ではなく、

「一生稼いでいくことができるスキル」です。

 

このSNSアフィリエイトに関しても、

アフィリエイトだけで毎月100万円超えの収益を発生させ、

手元にしっかり残せるお金で、

家族と毎日自由で幸せな日々を過ごしたいという思いから、

取り組みを始めました。

 

その結果、一生もののスキルが身についてきたので

やってよかったと心から感じています。

今の時代はネットで無料情報が多く出回っていますが、

しっかり集中すれば実際に稼げるものも多いです。

あとは自分が覚悟を決めて、それに集中できるかに尽きると思います。


その行程で「楽に稼げる情報」に揺れない意志も必要です。

楽になるのは、スキルを身につけそのビジネスが仕組み化できた時です。

これはどのビジネスでも言えると思います。

 

更に言うと、ネットビジネスはレバレッジが効きます。


それは、未経験の方でも本気で取り組めば本業を遙かに上回る収入を、

より短い時間で手に入れることができるからです。

それも1人で。

 

正直悩んでいる時間はもったいないです。

ここからは、

行動に移すこと」で他の方と差をつけることができ、

今後の人生が変わります。

熱い想いの方、下記のLINE@でお待ちしております(^^)

 


LINE@はこちら

LINEID:@450frzgp

スマホの方はワンタップで追加できます(^^)

パソコンの方はQRコードを読み取り追加して下さい。

友だち追加

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です