2019年12月 収益報告

2019年12月 アフィリエイト収益公開!

どうもShogoです!

またまたすっかり遅くなりました(^^;)

12月は過去最高の収益が出たので、

本業の忙しさも気にならないぐらい作業に励むことができました。

ちなみに12月からバズビデオという動画アフィリエイトの収益化に成功したのですが、これが非常に良い結果でした(^^)

こちらの記事で稼ぎ方を公開していますので、興味ある方はご参考ください。

バズビデオ収益が初月で12万円!2020年の稼ぎ方を徹底解説!

2020年1月10日

こちらも合わせて収益報告をさせて頂きます。

 
 
 
 
 

まずいつも通り集客特化型アフィリエイトの収益報告です!

20万600円!

最高額がでました!

それもスキマ時間でこれだけ稼げたので十分すぎる結果です。

 
集客特化型アフィリエイトの詳細はこちらをご覧下さい。
 
 
 

そして、バズビデオの収益画像がこちらです!

 

アカウント①
アカウント②
アカウント③

初月で12万円達成しました!

バズビデオはアカウントを複数で回していくことが基本のスタイルですが、

時間があればまだ量産していきたいと考えています。

ちなみに現在4アカウント回していますが、

5アカウント以上にして数アカウント放置にしてみたら、収益にどのような変化が表われるのかという実験も考えてみたりしています。

 
 
最終的に12月アフィリエイト収益は、
集客特化型アフィリエイトとバズビデオを合わせると合計30万円超えです!
 
バズビデオと集客特化型アフィリエイトは、やり方さえわかれば誰でも短時間で大きく稼げることが最大の魅力です。
 
それぞれで30万円ずつ達成することを次の目標とします!
 
 
 
 

作業時間

12月は本業も忙しい時期なので作業時間の確保が相変わらず大変でした。

やはり副業のコツは、

●1日の最低作業量を決める
⇒絶対やると決めた当日のタスクが終了した段階で、体力やモチベーションが維持できているのであれば更に進めていく。

人間は習慣をつけることで、苦痛が和らいでいく生き物です。
あまり作業を毎日詰め込みすぎると、ある日急ブレーキがかかり、なかなか副業に戻れないこともあるので作業の最低量を設定しておくと良いです。

毎日30分、1時間でも作業が続けば必ず習慣化できます。

やらないと不安になるところまでいくことが理想です。
僕がようやくその状態までくることができました。

 
 
 

●スキマ時間にやること
⇒出勤前、通勤時、休憩中などに何をやるのかを予め決めておく。

僕の場合は帰宅してからはバズビデオに時間を集中させたかったので、集客特化型アフィリエイトはスキマ時間に全てやりきることを決めていました。

スマホでもできるやり方なので、こちらは本業の通勤時と休憩中にやると決め、1日1~2時間程度の作業を週3、4日程度でやっていました。

時給に換算すると5,000円は軽く超えてきます。

 
 

ちなみにバズビデオは帰宅して夜中に固定して作業していましたが、こちらは初月ということもあり、ほぼ毎日1~2時間程度取り組んでいました。

しかし、結果がすぐに表われたので作業自体は楽しかったです。

 
 
 
 
 

なぜ初月からバズビデオでそこまで稼げたのか?

「バズビデオいきなりそんなに稼げる?」
と思われる方もいらっしゃると思いますが、しっかり理由があります。

それは、
メンター(師匠)からコンサルを受講したからです。

時間は有限です。

 

特にすぐにお金が欲しく、取り組もうしているビジネスの攻略方法を探す時間は無いという方ほど、早く自分に投資するべきです。

模索する時間も稼いでしまえば、自分に投資した何倍以上もすぐに稼いでしまうことができます。

 

実際、以前から行っている集客特化型アフィリエイトもメンターから教えて頂くことで即収益化までたどり着けました。

バズビデオも最初は1人でやっていましたが、

たかがバズビデオ、されどバズビデオ。

決して舐めてはいませんでしたが、想像以上に難しかったです。

 

その為、集客特化型アフィリエイト同様に

バズビデオで信頼できるメンターを探し運良く巡り会えたことで、一気に収益化まで持って行くことに成功しました。

 
 
 

自力で攻略法を探すことも1つのやり方ですが、

とにかく早く稼ぎたいのであれば、メンターかノウハウは絶対に入手するべきです。

僕はセンスが無いと自分でも理解しているので、稼げると考えたものには自己投資してその何十倍も稼いでやるというスタンスでやっています。

その結果、収益化まで辿り着くスピードは全く変わります。

 
 
 

僕個人の考え方は、メンターやノウハウを購入することで研究(模索)の時間を数ヶ月から1年間分は削減して、毎月稼ぎまくる!

というものです。

結構サラッと記載していますが、バズビデオに関しては1人で苦しんだ時期もあるので、こちらの記事を見て頂ければ苦悩も少しは伝わるのではないかと思います笑

バズビデオ収益が初月で12万円!2020年の稼ぎ方を徹底解説!

2020年1月10日
 
 
 

2020年1月も最高の収益を出すために日々の作業を怠らないようにしていきます。

ちなみにこの記事を書いている時点でですが(1月15日)、

バズビデオ⇒13万超え
集客特化型アフィリエイト⇒10万超え

という結果が出ています。

特にバズビデオが日給1万円超えを出せるようになってきたので、かなり大きな収入源となっています。

バズビデオだけで今月30万円の着地は難しいかもしれませんが、諦めず最後まで狙っていきたいと思います!

それでは、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

何かお悩みやご相談、個別にお問い合わせがあれば、

下記のLINE@までお気軽にご連絡ください(^^)

 

LINE@はこちら

LINEID:@450frzgp

スマホの方はワンタップで追加できます(^^)

パソコンの方はQRコードを読み取り追加して下さい。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です